【お知らせ】新型コロナウイルス対応による、臨時休業および勤務体制の一時変更について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言の発令がされました。感染のリスクを抑えるため、人との接触を抑えることなどが挙げられています。この緊急事態宣言の対象は、7都府県のみで静岡県は対象となってはいませんでした。しかし、すでに県内でも感染者が確認されており、弊社では下記の対策を取ることにいたしました。


臨時休業のお知らせd

休業期間:2020年4月16日(木)〜2020年4月19日(日)

休業期間中もオンラインショップでのご注文は平常通り受け付けておりますが、発送は4月20日以降になります。

ガイアフローオンラインショップ
WHISKY PORT


勤務体制の一時変更について

期間:2020年4月8日(水)〜2020年5月6日(祝)

弊社での業務は、ウイスキーの製造や輸入アイテムの出荷など、蒸溜所に実際出勤して対応しなければならない事項が多くあります。このような状況の中、感染のリスクをできるだけ抑えるため、従業員の約半数について自宅勤務を開始することといたしました。

これによりみなさまにご不便をおかけする可能性もございます。限られた人員での業務により、ご注文への対応や商品のお届けに時間がかかってしまうことがあるかもしれません。誠に恐れ入りますが、接触を抑えつつ業務を継続して行うための措置として、ご理解ご容赦いただければ幸いです。