リカーズハセガワ、ブラックアダー、ガイアフロー合同展示会を開催しました!

こんにちは、担当Mです。

前回のブログ、社長に「なんか、文章がカタいけど…?」なんて言われてしまいました。

当日緊張していたので、それを思い出して文章にも出てしまったようです(笑)

本日は、いつも通り、イベントレポしたいと思います!


リカーズハセガワ、ブラックアダー、ガイアフロー合同展示会を開催しました!


CPKEBjOUkAA0wMB

2015年9月18日(金)13:00〜19:00

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 4階

UDXギャラリー ゲストルームE

この日、この秋葉原UDXの2階ではモダンモルトウイスキーマーケットが開催されていましたね。

待ち合わせの為に、スタッフ一同2階のプロントでMMWMの入場列を見ていました。

「ほとんどの方がこの為に来ているんだし、ウチの展示会なんて知らないだろうな。あとはもう、ハセガワさんの集客力頼みだわ〜」

なーんてことを、テレビで観たパン屋さんで買った(おのぼりさん)パンを食べつつ、思っておりました。

IMG_6492

鴨とクリームチーズ、おいしかったです。

 

会場の都合で、ハセガワさんに荷物の搬入をお願いしていたので、ハセガワさんが荷物を持ってきてくださってから急いで準備をしたのですが、ボトル数が多くて、13時の開場ギリギリになってしまいました!

入り口の写真を撮ってtwitterにアップしよう、なんて思いながら室外へ出たところ、なんと、すでに入場を待っているお客様が!

既に時刻は13時過ぎ、そろそろとお客様が入ってまいりました。

IMG_6386

SNSやブログを見てきてくれている人も多く、目玉商品的に告知していましたので、「Greedy Angelsをください!」と声を掛けて頂きました。

700ml/46%の方を試飲して頂きましたが、とっても好評♪

50ml/71%の方は、買った人だけの特典!ということで、試飲はゴメンナサイ!

パッケージの高級感がにじみ出て、グリーディエンジェルズの存在を知らなかった方も惹き寄せられて、試飲していってくださいました。

 

実は、更なる大目玉が!!!

IMG_6493

BLACKADDER STATEMENTシリーズです!

弊社からも持って行ったのですが、グリーディエンジェルズのほうが新作でしたので、特にお知らせしていませんでした。

・・・しかし、当日になって、ステートメントが増えてました。

「ロビン、空輸でウイスキー送ったってよ。」

ということで、空輸で二種類送ったそうで、以下2本が追加されました。

BLACKADDER STATEMENT No.5  MACALLAN 1989 22yo 60.5%

BLACKADDER STATEMENT NO.8 LADYBURN 1973 40yo 42.8%

一本は弊社にも在庫がある商品です。

お値段は、リンク先でご確認ください・・・><

試飲の価格は決して安くなく、少量ではありますが、飲んでくださる方がいました。

IMG_6508

社長と写真を撮られる方も多かったように思います。

記念撮影しなくても、静岡のどこかの居酒屋に居ますよ!(笑)

写真 2015-09-18 17 52 45

秩父蒸溜所の肥土さんと、吉川さんが遊びにきてくださいました。

私は別のところでお客様の対応をしていたので、ご挨拶ができませんでしたが、わざわざ上のフロアまで来てくださって、気取らないところが素敵です〜!

ありがとうございました!

写真 2015-09-18 18 06 31

18時過ぎの写真なのですが、まだまだお客様がいらっしゃって、試飲を楽しんでいます。

とにかく、最後までお客様が途絶えることがありませんでした。

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!

 

本当に、開場からお客様が絶えず、写真を撮る余裕が無いほど、大盛況のイベントとなりました!

平日にも関わらず、バーテンダーの方から、一般の方まで幅広くのお客様がいらっしゃいました。

参加して頂いた方で、もし気に入った商品がございましたら、弊社もしくはご利用の酒販店さまへぜひお問い合わせください。

ハセガワさんとも、またやりましょうね!とお話ししていたので、またどこかで開催するかもしれません。

その時はぜひ、また遊びにきてくださいね。