【イベント】モダンモルトウイスキーマーケット2018に出展します!

各地で台風の猛威が吹き荒れましたが、くれぐれもお気をつけくださいね。
静岡は、朝にも雨が降り出すなど、不安定なお天気でしたが、今はすっかり晴れ。気持ちのいい青空が広がっています。

この時期の恒例イベントといえば「モダンモルトウイスキーマーケット」!
料飲食店や酒販店など、プロの方をお招きして開催されるウイスキーイベントです。

本日は、9月7日(金)に開催されるこのイベントのお知らせです。


モダンモルトウイスキーマーケット2018に出展します!


三陽物産さまが主催する、シングルモルト中心の“プロ”向けイベント。
様々なインポーターやメーカーが出展し、世界各国、いろんな種類のウイスキーを試飲していただけます。

ガイアフローでは、おなじみの人気商品をはじめ、普段のイベントではお出しできない高級ボトルを有料(バウチャー)にてご提供!

そして今回は!!!日本未発売のNEWブランドのお披露目をいたします!
もちろん、試飲もしていただけますので、ぜひお試しください。

会場には、ブラックアダー代表ロビン氏、スウェーデンボックス蒸溜所のアンバサダーのアンドリュー氏も参加いたします!
直接質問ができる機会ですので、いろいろと聞いてみてください♪

お気に召しましたボトルがありましたら、三陽物産さまへご注文をお願いいたします。
みなさまのお越しをお待ちしています♪