静岡クラフトビール&ウイスキーフェア2018ボランティアスタッフを募集!

こんにちは、担当Mです。

静岡フェアの開催概要、出店企業さんも決まり、最後はコレだけ。

今年も、一緒に静岡フェアを盛り上げてくれるボランティアスタッフさんを募集いたします!


静岡クラフトビール&ウイスキーフェア2018
ボランティアスタッフを大募集!


静岡クラフトビール&ウイスキーフェアとは??

その名の通り、クラフトビールとクラフトウイスキーのお祭りです!
静岡県内のクラフトビール・ウイスキーだけでなく、日本各地、さらに海外のレアなクラフトビールやウイスキーも楽しめます。
おつまみを提供してくれるフードブースは、地元の美味しいお店を知ってもらうべく、名店からおつまみまで、選りすぐりの人気店さんを集めました。
ビールが好き、ウイスキーが好き、静岡が好き♡
そんな静岡最大級のクラフトビール・ウイスキーイベントです♡

静岡フェアは、毎年楽しんでくださる皆様のおかげで、今年で第4回目を迎えることができました。
今年もお手伝いをしてくださる、ボランティアスタッフさんを募集いたします。

お仕事をしていただく日にちは、開催日である7月28日(土)・7月29日(日)のどちらか1日だけ、または両日、いずれかお選びいただけます。

ボランティアスタッフさんにお願いしたいお仕事の内容としては、
・ブースの設営や、ブースで出展企業さんのお手伝い
・会場内外のお客様の誘導やご案内
・会場内の整理や、清掃
などなど、参加者さんも、出展者さんも、みんなが気持ちよく過ごせるように、楽しめるようにするには、どのポジション欠かせない役割です。

気になる特典ですが、、、
☆昼食
元気いっぱい笑顔たっぷりでお仕事していただくために、お昼ご飯をご用意いたします!休憩時間もしっかりありますので、一息つきながら、お昼休みを取っていただけます。
☆交流会へご招待
初日の7月28日(土)終了後、出展社さんを含めた交流会を開催いたします。ボランティア参加日数や曜日は問わず、どなたでも参加していただけます。一緒に頑張った仲間と語らうも良し、翌日のボランティアさんとご挨拶するも良し。みんな「クラフトビール・ウイスキーが好き」という同志ですから、乾杯した瞬間からもうお友達☆もちろん、大好きな出展社さんへ、愛を語るのも…♡
☆フェアオリジナルTシャツ
ボランティアスタッフとして、静岡フェアのオリジナルTシャツを着用していただきます。サイズもS〜LLまでご用意いたしますので、お好きなサイズをお選びください。

昨年もたくさんのボランティアスタッフさんに助けていただき、イベントが成功いたしました。
今年も、ボランティアスタッフさんの力を借りて、協力して成功させたいです!!

ボランティアスタッフの応募は、下記よりお願いいたします。

>>> ボランティア応募フォーム <<<

応募が完了すると、受付確認メールが届きます。
こちらにより、エントリー完了のお返事とさせていただきます。
自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度応募フォームよりご応募ください。

応募人数が定員に達しましたら、受付終了となります。
当日の詳細については、後日、「スタッフ手引き」をお送りいたしますので、そちらをご確認ください。

ご応募、お待ちしております!!