謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き一年になることを…今年もお手伝いさせていただきます!

ということで、新年早々ですが新商品の発売が決定しております!

昨年、12月22日発売となったアムルットの写真、覚えていますでしょうか。

二本写っていました。構図の関係だと思っていましたか?

そうです、アムルットの新商品は二種類なのです!

今回発売になる商品は、前回のアンピーテッドに続き、ピーテッドの商品です。


AMRUT SINGLE CASK WHISKY BOURBON CASK PEATED SCOTTISH BARLEY CASK No.2388


amrut

ピーティーで、シナモン、クローブの香り。味わいはアルコールの強さ、スパイシーさの後に、ビターチョコや栗の渋皮煮といったビターさを感じる。口の中にピートの香りが広がり、その余韻が長く続く。少量の加水で、焼き菓子のような甘さが出てくる。ピーティーかつパワフルな味わい。

今回発売になるのは、前回のアンピーテッドインディアンバーレーとは違う、ピーテッドスコティッシュバーレーになります。

こちらも前回同様、日本限定発売、総本数162本となっております。

1/6(火)午前10時より発売開始となります。

お楽しみにお待ちください。